Admiral Thunder ~翻る黒槍帆の下に~

大航海時代OnlineのEuros鯖にて軍人&商人でたのしんでまっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらく放置・・・してましたw

えーと・・・放置しちゃってました。。
いろいろ悩んでたのもあるし。
ホントすいません・・・

DOLは相変わらずやってました。
と言っても、一時期よりはペース落ちたかなぁ。
でも商会のメンバーが楽しいメンバーばっかりなんで
いろいろ助かってますわ。。

で、なんだかんだで、
ついに商人レベル40に到達しました。
40って雲の上だと思ってたけど、
自分でなるとすげー達成感あるね。
海事で先に40にならなかったのは、
ちょっとだけ不満はあるけど、素直に喜んでます♪

早速副官雇いました。
1人目のエスメラルダはおれにとっては大当たりだったけど、
そのあとはどうなるかな・・・
とりあえず私掠海賊のイクバールと
会計士のエマを雇ってみました。
イクバールは、調べてみると
おれのスキルにがっちりかち合ってます♪
こいつは手放さないだろうな・・・。

で、問題はエマ。
貴金属と嗜好品持ってないから、どうしようかな・・・
交易商人に切り替えるか迷ってますが、
かわいいから許しちゃうかもしれませんw
しばらくは様子を見ることにします。。

今週末のサプライズカップにお誘いもらったんで
漢船で出場することにしました。
1戦勝てば、うちのあーちんやちょこちゃんと
真っ向勝負を挑めるかもしれない・・・
けど、初戦の相手が悪すぎる。。
かつての同胞、ピアノンのセカンドか・・・orz
海事バカ仕様のセカンドにどうやって抵抗すりゃいいのか。。

まぁやるだけやってみますわ。
だけど、出来ることなら勘弁してほしいね><
  1. 2006/11/13(月) 23:18:54|
  2. 徒然航海日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<学者始めました | ホーム | あと一歩!>>

コメント

交易lv40おめでとー&副官選びおつかれ、だー

あたしはシルビア+ダヴィデ+ランスロットなのね
シルビアはもちろんなんだけど、
ランスロットも実は結構スキルにぴったりだったりした
(貫通以外全部持ってたのだ 社交が超便利(違
でも実際3人とも相性100%の副官でそろえるのは
ちっとむずかしいよね、なにを重視するかだー

つか、サプライズカップがんばれよぅ
これだけ大勢のフレが出ると応援するのも楽しみだー
  1. 2006/11/14(火) 03:34:02 |
  2. URL |
  3. miharuco #g.ttsYxI
  4. [ 編集]

 バカですおひさ~
3対3だとムズイよねぇ、当日楽しみましょっ!
ではではまた模擬な日々を・・・。ノン
  1. 2006/11/16(木) 11:22:06 |
  2. URL |
  3. ダブル #-
  4. [ 編集]

>みーさん
そうなんだよねぇ・・・なかなかぴったりは来ないかな。
でもまぁ軍人2人はかなり相性いいんで、
エマはある程度目をつぶるしかなさそう。。
サプライズはできるだけ抵抗してみますw

>DTJ殿
久しぶり^^
馬鹿にしたわけじゃないからね^^;
3on3はやったことないし、
最近海事まったくしてなかったから不安です。。
当日はお手柔らかに♪♪
  1. 2006/11/16(木) 12:29:50 |
  2. URL |
  3. サンダーJ@会社より #Uv0OKz6k
  4. [ 編集]

消防設備士

消防設備士とは、建築物の消防用設備等の設置やメンテナンスを行うことができる国家資格(総務省消防庁の管轄) http://galleria4.markjacobsesq.com/
  1. 2008/09/09(火) 14:51:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

保険・スタディ・サービス

保険・スタディ・サービスを探すなら http://www.kadohan.com/101438/
  1. 2008/10/11(土) 05:51:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thunderj1632.blog29.fc2.com/tb.php/60-3ae8e788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

サンダーJ

Author:サンダーJ
Server:Euros
Union:ネーデルランド
(建国時非亡命組一期生?)
Company:
 Buena_Esperanza
 (所在地:アムステルダム)
~随時商会員募集中♪♪~
Job:NPC相手の私掠海賊
Level:冒26商43海41
Favorites:
 グラタン大量生産&乱売
 PT海戦で雄たけびww
 白兵戦で飛び道具乱舞
Product-Skills:
 造船6 縫製7 調理10
Trading-Skills:
 酒類5 織物6 繊維4 宝石4
 食料品4 家畜4
Ships:
 Baltic BrizzardⅢ号
 (北欧型重ガレー★2・銅張)
 高速艇ユリシーズ号
 (商用ジーベック・チーク)

最新記事

Comment

月別過去ログ

TrackBack

カテゴリー

Thanks For・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス解析

アクセス解析

