Admiral Thunder ~翻る黒槍帆の下に~

大航海時代OnlineのEuros鯖にて軍人&商人でたのしんでまっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初OFFやりました。。

先週の木・金でたまたま大阪に出張だったので、
うちに比較的多い大阪メンバー集めて、
リアルのOFF会やってみました。。

その前の週に突然企画したにもかかわらず、
なんとか4人集まったのは超ラッキーでした。

いろんな意味で衝撃受けまくりのOFFでしたねww
具体的には書きませんけども、
メンバー揃っておれはびっくりしまくりましたw

飲みに行ってきましたが、みんなすげー酒飲みだね。。
おれも飲んでましたが、たぶん俺が一番酒弱いww
(翌日かなりの二日酔いでしたw)
DOLの話も弾み、すごく楽しかったですw
なんか時間もあっという間だった感じでした。

また大阪行くことはあると思うけど、
今度またOFFやりたいですね^^
参加してくれたアリスさん・Yullyさん・SHINGOくん、ありがとう♪

でもさぁ・・・今度関東でもやろうよww
  1. 2006/10/22(日) 21:40:30|
  2. リアル系雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あと一歩! | ホーム | ネタなしw>>

コメント

帰った頃にはすっかり酔いがさめてました(笑)
個人的にはしんごさんと余り話せなくて残念&DOLトーク飛ばしすぎで入れなさそうでごめんなさい、という感じでした^^;
またオフ会やりたいですね~。
次はユーリィさんみたいに予算2万で!みたいなこといえるようになってたいです(笑)
  1. 2006/10/23(月) 00:45:17 |
  2. URL |
  3. アリス #iIeG9gnM
  4. [ 編集]

別件で参加できなかった私は、すごく不憫ですw
まぁ、これはこれで必要というか致し方ないことなので、今回は涙を飲んで我慢でした(大げさな 爆)

予算2万でと言うのはまぁ全員?? というのは無理にしてもふぐ食べたいなぁ~(こればっかですが・・・)

さて、次は東京に押しかけますかww
  1. 2006/10/23(月) 09:54:52 |
  2. URL |
  3. もーちん #-
  4. [ 編集]

ともかくお疲れ様でした^^

>アリスさん
えーっとね・・・正直飛ばしすぎだと思った。。
おれも商会のことえらい語ってた気がする^^;

>もーちんさん
ごちになりやす!ww
でもふぐは食べたことないから行ってみたいかも。
東京いつでも来てください^^
来たら幹事は引き受けますぞ♪
  1. 2006/10/24(火) 22:34:28 |
  2. URL |
  3. サンダーJ #Uv0OKz6k
  4. [ 編集]

土地家屋調査士の勉強と仕事

土地家屋調査士の検索サイト。年収、試験、合格率、求人、受験など土地家屋調査士に関する各種情報をお届けしています。 http://macadamia.shipsparesandrepairs.com/
  1. 2008/09/11(木) 06:57:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ピラティスダイエットの情報

第一次大戦時、ドイツの看護師ジョセフ・ピラティスが、負傷兵のリハビリのために開発したエクササイズ http://scalp.consultsmartz.com/
  1. 2008/10/12(日) 19:13:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thunderj1632.blog29.fc2.com/tb.php/58-7c174664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

サンダーJ

Author:サンダーJ
Server:Euros
Union:ネーデルランド
(建国時非亡命組一期生?)
Company:
 Buena_Esperanza
 (所在地:アムステルダム)
~随時商会員募集中♪♪~
Job:NPC相手の私掠海賊
Level:冒26商43海41
Favorites:
 グラタン大量生産&乱売
 PT海戦で雄たけびww
 白兵戦で飛び道具乱舞
Product-Skills:
 造船6 縫製7 調理10
Trading-Skills:
 酒類5 織物6 繊維4 宝石4
 食料品4 家畜4
Ships:
 Baltic BrizzardⅢ号
 (北欧型重ガレー★2・銅張)
 高速艇ユリシーズ号
 (商用ジーベック・チーク)

最新記事

Comment

月別過去ログ

TrackBack

カテゴリー

Thanks For・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス解析

アクセス解析

