Admiral Thunder ~翻る黒槍帆の下に~

大航海時代OnlineのEuros鯖にて軍人&商人でたのしんでまっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

倫敦の動く要塞 帰還せり・・・

きょうはたまたま休暇を取っていたので、
昼間街中で買い物とか用事を済ませた後にイン。

そこで思わぬ人からTELLが、、、

ちょこ嬢が帰ってきてましたww

TELLされたときはマジでびっくり。
産休してたみたいだけど、元気そうだったんで一安心♪
しかし・・・
なにげなーく、うちの商会にどう?ってナンパしてみたら、
まさか即答で入ってくれるとは思わなかったww
絶対入って欲しいと前々から思ってたので、今日はこれに尽きます。

それもあって、今日の商会チャットはにぎやかでした。
やっぱ一人居るとこうもムードが変わるもの。
今日インしたのは大正解でした。
復帰直後にたまたま声掛けることができて、
うちに来てくれたのはエリアちゃんに続いて2人目。
意外にこのパターン、今後も多そうな気がするw
リアルは結構不運なほうなんだけど、こういう運はどういうわけか強いですww

うちの商会は、リアル重視で無理なくが暗黙の決まり事。
いろいろ大変だと思うけど、無理なく楽しんで欲しいです。

ともかく・・・
倫敦・・・いや、ベニスの動く要塞の帰還に乾杯!
  1. 2006/09/07(木) 00:27:09|
  2. 徒然航海日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<先週~連休のこと徒然・・・ | ホーム | 黒槍帆は不滅なり・・・>>

コメント

 今日のトップニュースと言えば『団長こと、ちょころん』の復活ですよ!
 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 祝!復活!!

 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
  1. 2006/09/07(木) 12:37:45 |
  2. URL |
  3. もーちん #-
  4. [ 編集]

>もーちんさん
いやーマジでめでたい♪
無事に帰ってきてくれて一安心です。
しかもうちに来てくれたんで言うこと無しですね^^

ますます商会がたのしくなりそうですな♪
  1. 2006/09/07(木) 22:46:03 |
  2. URL |
  3. サンダーJ #Uv0OKz6k
  4. [ 編集]

誘導した甲斐があったというものですよ~。
誘導した本人の復帰が未だ未定なのが難ですが^^;
  1. 2006/09/08(金) 00:47:05 |
  2. URL |
  3. アリス #iIeG9gnM
  4. [ 編集]

>アリスさん
なるほど・・・黒幕が・・・いやいやww
誘導してくれて感謝してます^^
いつでもいいんで戻ってきてくださいな♪
いつ戻ってきても歓迎しますよ~
  1. 2006/09/08(金) 00:53:33 |
  2. URL |
  3. サンダーJ #Uv0OKz6k
  4. [ 編集]

おお、そういう裏工作があったとは・・・。
やっぱり、策士・アリスさんですなぁ~

後は、アリス(リア?)さんが復帰していただければ、アリス・エリア・ちょこトンの三銃士隊ですね。あとはミネさんが加われば、四銃士ならぬもっと強力な四天王完成ですな~、会長!!

あ、業務連絡!
昨晩、エンジェルさんとPT行ってきました。今度、一緒に模擬やろうね~ということですヨ!
ネーデルも今晩くらいに達成しそうです。あと達成600程度だったと思います。できればインしてくださいねW
よろ~ww
  1. 2006/09/08(金) 08:39:12 |
  2. URL |
  3. もーちん #-
  4. [ 編集]

ただいまぁ

復帰早々、商会に入れてくれてありがとー^^
つーか、誘ってくれるの遅いよおおおお!!!!
あとは策士アリスちゃんの復帰ですね。

離籍が多々あるかと思いますが、よろしくです!
  1. 2006/09/08(金) 11:21:07 |
  2. URL |
  3. ちょころん #-
  4. [ 編集]

>もーちんさん
ミネルバちゃんはまだDOLやってるんですかね?
フレ登録してなかったんで音信不通なんですわorz

>ちょこさん
え、遅かった??w
前に誘おうと思ったとき、すでに他の商会入ってから
ちょっと言い出しづらかったんだよね。。
リアルでもかなり鈍感なんで・・・orz
離席はまったく問題ないよん^^
みんな分かってますから大丈夫♪
  1. 2006/09/08(金) 12:33:09 |
  2. URL |
  3. サンダーJ@会社より #Uv0OKz6k
  4. [ 編集]

策士違うからぁぁぁぁっ!
といいつつ、自キャラの育成計画をしっかり立て直したり。
でも今復帰すると就職活動サボりそうなのでまだ先ってことにしておいてください。
  1. 2006/09/08(金) 13:53:51 |
  2. URL |
  3. アリス #iIeG9gnM
  4. [ 編集]

フットサル

フットサルを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/214512/
  1. 2008/09/13(土) 18:28:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ダイエットとマンモグラフィーと美容のバランス

乳房専用のX線撮影装置のことで、乳がん検診には欠かせません http://garbo5.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/10/15(水) 12:57:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thunderj1632.blog29.fc2.com/tb.php/55-909efc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

サンダーJ

Author:サンダーJ
Server:Euros
Union:ネーデルランド
(建国時非亡命組一期生?)
Company:
 Buena_Esperanza
 (所在地:アムステルダム)
~随時商会員募集中♪♪~
Job:NPC相手の私掠海賊
Level:冒26商43海41
Favorites:
 グラタン大量生産&乱売
 PT海戦で雄たけびww
 白兵戦で飛び道具乱舞
Product-Skills:
 造船6 縫製7 調理10
Trading-Skills:
 酒類5 織物6 繊維4 宝石4
 食料品4 家畜4
Ships:
 Baltic BrizzardⅢ号
 (北欧型重ガレー★2・銅張)
 高速艇ユリシーズ号
 (商用ジーベック・チーク)

最新記事

Comment

月別過去ログ

TrackBack

カテゴリー

Thanks For・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス解析

アクセス解析

