Admiral Thunder ~翻る黒槍帆の下に~

大航海時代OnlineのEuros鯖にて軍人&商人でたのしんでまっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私事ですが。。

地元の祭りも終わり、リアルはいろいろひと段落着きました。
商会のメンバーには何人か話しましたが、
8月のお盆から一人暮らし始めます。。
たぶん住居移転してからちょっとの間、
ネット環境が整うまでインできなくなります・・・

まぁ電話線は即座に開通させる予定なんですが、
単独でプロバイダ契約なんぞしたことないんで、
方法がまったくわからん(汗)

ということで始めのうちはかなり戸惑って、
なんだかんだでしばらく不在になることが予想されます・・・

ブログ自体は会社から見れるんだけども、
インできないのはつらいねぇ。。
まぁ一人暮らしだから、いったん開通しちゃえば
イン率はかなり上がる事も十分予想できますww

ちょっとブログの更新もその頃になったら、
頻度が止まっちゃうかもしれませんが、
数少ない読者各位にはどうか見捨てずにご覧下さいm(__)m

移転したら、再び自己紹介プロフを本文にしようかと。
一人暮らしでアドバイスしてくれる奇特な方がいたら、
アドバイスしてくれると助かるなぁ・・・と期待したりw
まぁぼちぼちがんばっていこうかと思います。
もちろん、移転までの間も今までどおりがんばりますよ♪

以上、リアルの報告でした。。
  1. 2006/07/17(月) 23:54:00|
  2. リアル系雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<商会内交流会開催! | ホーム | 宝石漁り!?>>

コメント

おっひさー!

INできないってつらいよねー><
俺も早く戻りたいよー!!!

一人暮らしがんばれ!洗濯と食事が一番大変だけどw
  1. 2006/07/18(火) 10:23:12 |
  2. URL |
  3. ノルティア #-
  4. [ 編集]

おおー。

ノルティアさんに続いてJさんもお休みですかー。

まぁ、まずは一人暮らしが落ち着いてからですね。

がんばってー。
  1. 2006/07/19(水) 04:44:51 |
  2. URL |
  3. Paula #EGTCt1XI
  4. [ 編集]

業務連絡

お久しぶり~

海メールも別に入れますが、22日の件ですが、何かやりますか~?
大げさなものは兎も角としても、メンバー(参加者)ダイス大会でもやりますか~~w
  1. 2006/07/19(水) 11:06:18 |
  2. URL |
  3. もーちん #-
  4. [ 編集]

>ノルさん
洗濯がまず第一のハードルですね。。
食事はなんとでもなりますけど、
なるべく早く自炊始めますよ^^
また近いうちに海でお会いできるといいですな♪

>パウラさん
パウラさんのHPに出入りし始めて1年、
だいぶリアルの状況も変わってきました。
なるべく早く復帰しますよ^^

>もーちんさん
メールにて知らせたとおりです^^
おれもできれば景品用意したいです!
  1. 2006/07/19(水) 22:28:32 |
  2. URL |
  3. サンダーJ #Uv0OKz6k
  4. [ 編集]

サンダーのブログ みっけ!!

おひさ^^ サンダー^^ 元気かしら?
先日 イギリスから 帰ってきたよ^^ 国際弁護士免許を手土産にね^^
いま 事務所 開設で大慌てのローズだけど 時々ONしてるから 海であったら 声掛けてね^^
  1. 2006/07/22(土) 00:18:04 |
  2. URL |
  3. ローズ #-
  4. [ 編集]

>ロズっち
超遅レスでごめんね^^;
復帰おめでとー♪
弁護士ってすげーなぁ・・・それで留学だったのね^^
またどこかの海で遊びましょう♪
  1. 2006/07/27(木) 23:23:57 |
  2. URL |
  3. サンダーJ #Uv0OKz6k
  4. [ 編集]

音楽ダウンロード

音楽ダウンロードを探すなら http://www.saturnalbany.com/402853/402854/
  1. 2008/09/17(水) 06:51:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thunderj1632.blog29.fc2.com/tb.php/50-03265f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

サンダーJ

Author:サンダーJ
Server:Euros
Union:ネーデルランド
(建国時非亡命組一期生?)
Company:
 Buena_Esperanza
 (所在地:アムステルダム)
~随時商会員募集中♪♪~
Job:NPC相手の私掠海賊
Level:冒26商43海41
Favorites:
 グラタン大量生産&乱売
 PT海戦で雄たけびww
 白兵戦で飛び道具乱舞
Product-Skills:
 造船6 縫製7 調理10
Trading-Skills:
 酒類5 織物6 繊維4 宝石4
 食料品4 家畜4
Ships:
 Baltic BrizzardⅢ号
 (北欧型重ガレー★2・銅張)
 高速艇ユリシーズ号
 (商用ジーベック・チーク)

最新記事

Comment

月別過去ログ

TrackBack

カテゴリー

Thanks For・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス解析

アクセス解析

