Admiral Thunder ~翻る黒槍帆の下に~

大航海時代OnlineのEuros鯖にて軍人&商人でたのしんでまっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝負レベル到達!

今週はリアルで出張連発だったため、ちとお疲れ気味。。
なので、まったり調理してました♪

・・・って言っても、いざ始めちゃうと
案外必死になってレベル上げてましたがw
いままで8+1っていう立場がものすごい半端だったんで
チーズケーキ&羊ソーセージで一気に上げちゃおうともくろみました。

で、金土で一気に9まであげちゃいました!
これでいよいよ行動力+50回復の料理量産可能です♪
で、早速作ったのが、以前もーちんさんから
レシピを譲り受けた「北海の名物料理集」から。

【エダムチーズのグラタン】
材料:豚肉1チーズ1乳1
効果:行動力+50、船員疲労回復+10
必要LV:調理10

グラタンは、アントワープ→ヘルデルで
全て材料揃ってしまうのが便利です♪
食料品取引さえあれば、アントワープで大量に仕入れ可能だし、
ネーデル国籍だとヘルデルで大量に羊買えるんで、
むちゃくちゃ量産しやすいですね。。

9+1に到達するといろんなものが作れるんで、
これからいろいろ料理作ってみようかと思ってます♪
料理受注生産も承りますよ~ww
  1. 2006/07/02(日) 22:14:44|
  2. 軍人シェフ修行!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<宝石漁り!? | ホーム | 気分転換!>>

コメント

今手持ちのお弁当がもう少しあるのですが、これが無くなったら早速、仕出しをお願いしますゾ!
  1. 2006/07/03(月) 08:38:54 |
  2. URL |
  3. もーちん #-
  4. [ 編集]

>もーちんさん
うぃ、受注生産やりますぞ^^
ハーブソルト作ってくれたらクスクスでもOK♪
レシピはファガマスタじゃなくて、
どうもパルマに売ってるっぽいですorz

まぁ仕出しなら会長にお任せあれw
  1. 2006/07/04(火) 00:23:52 |
  2. URL |
  3. サンダーJ #Uv0OKz6k
  4. [ 編集]

カーテン

カーテンを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100804/205677/
  1. 2008/09/19(金) 08:25:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thunderj1632.blog29.fc2.com/tb.php/48-9e58f114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

サンダーJ

Author:サンダーJ
Server:Euros
Union:ネーデルランド
(建国時非亡命組一期生?)
Company:
 Buena_Esperanza
 (所在地:アムステルダム)
~随時商会員募集中♪♪~
Job:NPC相手の私掠海賊
Level:冒26商43海41
Favorites:
 グラタン大量生産&乱売
 PT海戦で雄たけびww
 白兵戦で飛び道具乱舞
Product-Skills:
 造船6 縫製7 調理10
Trading-Skills:
 酒類5 織物6 繊維4 宝石4
 食料品4 家畜4
Ships:
 Baltic BrizzardⅢ号
 (北欧型重ガレー★2・銅張)
 高速艇ユリシーズ号
 (商用ジーベック・チーク)

最新記事

Comment

月別過去ログ

TrackBack

カテゴリー

Thanks For・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス解析

アクセス解析

