Admiral Thunder ~翻る黒槍帆の下に~

大航海時代OnlineのEuros鯖にて軍人&商人でたのしんでまっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分転換!

まずは商会イベントのお話から・・・

先週の土曜日に、商会イベントやりました♪
つい最近うちの商会で南アフリカの渡航許可出た人が2人いたので
ケープまで行ってダイヤ買ってくるツアー開催!

マディラ集結!

いざ出航!


スペシャルゲストでは、コウさんとノルさん。
危険海域行くんで戦列艦2隻の護衛は助かりました♪
おれの重キャラックだけじゃちと自信なかったもんで・・・orz
うちの商会からは、もーちんさん・Yullyちゃん・SHINGOくんと俺。
現地でエリアちゃんと合流したりと、なかなかにぎやかな旅になりました♪
いままで全くアフリカ行ったことない人もいたので、
各港を回りながらケープへ。
・・・おれも行ったことなかった港あったのは内緒でw
幸運にもPKさんと遭遇しなくて、平和な旅でほっとしました♪
なかなか楽しかったので、またツアーやりたいね^^

さてさて、近況なんですが・・・

食品商に転職しちゃいましたw

いままで海事に燃えていたのにいきなりって感じですけども。。
ちと重キャラック乗れるようになって、気持ちが切れちゃったのもあるし、
あと1で調理9になって、ベルベリボン使用でピザつくれるんで、
優遇に調理のある食品商に、思い切って転職しちゃいました。
ついでに商用ガレオン乗れる35まで上げちゃおうかと。。
いままで頑なにガレオン拒否してましたが、
商船だと、ガレオンの性能は段違いなのに負けましたorz
だけど戦艦は当分重キャラックで行きますww
でもレベルが上がったときに輸送大型捨てるか迷うんだろうな・・・

とりあえずピザ&グラタン&クスクス作れるようにがんばります♪

あ、あと来週は仕事&プライベートが多忙なんでインできませんorz
つぎの更新はたぶん来週以降かな・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/25(日) 23:34:01|
  2. 徒然航海日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<勝負レベル到達! | ホーム | あの提督を目指すために・・・>>

コメント

おおっ

転職されたのですか・・・!
気持ち切れちゃうと、好きな職業でも続けるのは大変ですよね。そんな私も、そろそろ海事ではない他のお仕事をやってみたいなぁと思い始めています。
でも、海事職である今は、いつか行われるであろうサンダーさんとの決闘?!を目標に、日々頑張りますよ!w
お料理修行、頑張ってください!おいしいピッツァが焼けますよう祈ってます!^^
  1. 2006/06/26(月) 02:21:38 |
  2. URL |
  3. Archie #-
  4. [ 編集]

>あーちん
うひひ、こっそり転職しちゃったよw
海事は好きだけど、ちょっと中休みかなぁ。。
決闘は望むところ!手は抜かないよww

まぁその前に料理でがんばりまっす♪
  1. 2006/06/27(火) 20:44:11 |
  2. URL |
  3. サンダーJ #Uv0OKz6k
  4. [ 編集]

ちわ~^^
突然だけどBlog移転したのでよろしくですw

報告遅くなってごめんね^^;
  1. 2006/06/29(木) 19:14:22 |
  2. URL |
  3. JJ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

メンズ腕時計

メンズ腕時計を探すなら http://www.taylormorganfans.com/216129/301981/
  1. 2008/09/20(土) 05:59:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thunderj1632.blog29.fc2.com/tb.php/47-7c264f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

サンダーJ

Author:サンダーJ
Server:Euros
Union:ネーデルランド
(建国時非亡命組一期生?)
Company:
 Buena_Esperanza
 (所在地:アムステルダム)
~随時商会員募集中♪♪~
Job:NPC相手の私掠海賊
Level:冒26商43海41
Favorites:
 グラタン大量生産&乱売
 PT海戦で雄たけびww
 白兵戦で飛び道具乱舞
Product-Skills:
 造船6 縫製7 調理10
Trading-Skills:
 酒類5 織物6 繊維4 宝石4
 食料品4 家畜4
Ships:
 Baltic BrizzardⅢ号
 (北欧型重ガレー★2・銅張)
 高速艇ユリシーズ号
 (商用ジーベック・チーク)

最新記事

Comment

月別過去ログ

TrackBack

カテゴリー

Thanks For・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス解析

アクセス解析

