Admiral Thunder ~翻る黒槍帆の下に~

大航海時代OnlineのEuros鯖にて軍人&商人でたのしんでまっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名曲は色褪せず・・・

今週も仕事が忙しくてなかなかインできず・・・
ってことで、リアル系の話で。。

興味ない人はすっとばしちゃってOKですw

最近電車の中で聴いているMD。
今日聴いてたのは・・・

小田和正「ラブストーリーは突然に」

松任谷由実「リフレインが叫んでる」

チェッカーズ「さよならをもう一度」

米米クラブ「浪漫飛行」

織田哲郎「いつまでも変わらぬ愛を」

Field of View「君がいたから」

B'z「もう一度キスしたかった」

ユニコーン「Maybe Blue」

サザンオールスターズ「Bye Bye My Love」

B'z「Alone」

こんな曲が入ってました。。
いつ入れたかは忘れたけど、見事ばらばらですw
まぁ比較的落ち着いたバラード系が多いですね。
なんか'80~'90年代のヒット曲ばっかのようなorz
今の最新アーティストはあまり興味ないので。
B'zもこの頃のバラードのほうがいい曲多かったなぁ・・・

いったい何歳?って思われるけど、正真正銘まだ20代ですw
でもこういうネタで大概話が合うのは、おれより年上ですね。
年下の女の子とかだとついていけないんじゃないかとw

上に挙げた曲はおすすめばっかりです♪
名曲は色褪せない・・・今聴いても飽きないですね。。
  1. 2006/06/09(金) 00:31:45|
  2. リアル系雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<イベント準備中 | ホーム | こっそり参加w>>

コメント

調理機器・業務用機器

調理機器・業務用機器を探すなら http://www.tularebw.com/215783/301451/
  1. 2008/09/23(火) 05:17:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thunderj1632.blog29.fc2.com/tb.php/44-0e1093a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

サンダーJ

Author:サンダーJ
Server:Euros
Union:ネーデルランド
(建国時非亡命組一期生?)
Company:
 Buena_Esperanza
 (所在地:アムステルダム)
~随時商会員募集中♪♪~
Job:NPC相手の私掠海賊
Level:冒26商43海41
Favorites:
 グラタン大量生産&乱売
 PT海戦で雄たけびww
 白兵戦で飛び道具乱舞
Product-Skills:
 造船6 縫製7 調理10
Trading-Skills:
 酒類5 織物6 繊維4 宝石4
 食料品4 家畜4
Ships:
 Baltic BrizzardⅢ号
 (北欧型重ガレー★2・銅張)
 高速艇ユリシーズ号
 (商用ジーベック・チーク)

最新記事

Comment

月別過去ログ

TrackBack

カテゴリー

Thanks For・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス解析

アクセス解析

