Admiral Thunder ~翻る黒槍帆の下に~

大航海時代OnlineのEuros鯖にて軍人&商人でたのしんでまっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

商会初イベント!

GW中は大学時代の友達と
いろいろとアホな遊びもしてたのですが、
当然のことながら、家にいるときは必ずインしてましたw

GW中はバルトにこもりっきりでした。
そんな中・・・
吹雪ぃぃぃorz

やっぱつけた商会名が悪いのか・・・
おれが行くと結構な確率で吹雪に遭いますorz
こりゃぁハギレオーナさんの嵐体質と双璧かもw
「吹雪を呼ぶ会長」
やべっ、なんかかっこええぞww

バルトからちょっとだけ戻って、商会初イベント♪
今回は冒険ツアーやりました^^
Baltic艦隊集結!

ついにBaltic Fleetの集結写真とっちゃいました。
もーちんさんとおれ以外女の子キャラなのは、
設立当初からは考えもしなかったことですがww
でも皆さんツワモノだったりしますw

この初イベント、副代表のもーちんさんの発案でしたが
なかなかたのしかったなぁ♪
正直おれは冒険あまりしてないんで、要領を知らなかったんですが
うちの商会の冒険家の双璧であるもーちんさんとエリアちゃんが
クエ出しをやってくれて、アイテム掘ってきました。
写真でおれがかぶってるのは、掘った覇王の宝冠ですw

みんなでわいわいチャットしながらどこかへ冒険するのは
やっぱこのゲームの醍醐味のひとつだと思います。。
商会人数増えたとしても、この雰囲気は壊したくないね。
そうできるように最大限努力する所存!
頼りない会長かもですが、できる限りがんばりやす♪
  1. 2006/05/06(土) 14:51:53|
  2. 徒然航海日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<申し訳ない・・・ | ホーム | 雪中の死闘 ~第二次バルト海海戦>>

コメント

商会員対抗ガチンコポーカーバトル(仮)をやろっか~という話が出てます。
詳細詰めれたら連絡しますね~
  1. 2006/05/06(土) 20:14:42 |
  2. URL |
  3. リア #EGwTVX1E
  4. [ 編集]

>リアさん
どもです^^
むむ!ポーカーですか。。
リアルでは超へたくそだし、細かいベットのルールがよく分かりませんが
それでもよろしければのってもいいかなw
続報お待ちしてます^^
  1. 2006/05/08(月) 00:02:23 |
  2. URL |
  3. サンダーJ #Uv0OKz6k
  4. [ 編集]

こんちわ~^^

重ガレー乗船おめでとです~w
先日はバタバタと失礼しました;w;
今度カンストまつり模擬を‥‥‥(え

それにしてもお祝い言いにきたら……

>こりゃぁハギレオーナさんの嵐体質と双璧かもw

私=嵐の方程式orz
吹雪のがかっこいいんですがv-355
  1. 2006/05/08(月) 13:08:49 |
  2. URL |
  3. ハギレオーナ #bhhZubZs
  4. [ 編集]

>ハギレオーナさん
吹雪どころか・・・・
時には当然バルトで嵐にも遭遇しますorz
いままでご一緒したことないですけど、
おそらく最低2回は嵐にあうんじゃないかとw
地獄の艦隊結成はあるんでしょうかww

お祝いありがと^^
バルトでも早速頭向けてクリくらってるんで
カンストする日も案外近いかも・・・
  1. 2006/05/08(月) 23:08:47 |
  2. URL |
  3. サンダーJ #Uv0OKz6k
  4. [ 編集]

ホームシアター・プロジェクター

ホームシアター・プロジェクターを探すなら http://www.carrot-import.com/211742/204198/
  1. 2008/09/27(土) 06:08:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thunderj1632.blog29.fc2.com/tb.php/40-3625ffd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冒険体験ツアー(冒険を楽しもう!)

新たにお世話になった商会(Baltic_brizzard)で、冒険体験ツアー(冒険を楽しもう!)を開催(開催って言うほど大げさなものではないけどw)。リスボンに集合して、最初のクエストは、『北欧の覇“探索1 財宝鑑定3 開錠1”』です。それこそ、商会名にふさわしいではないで
  1. 2006/05/08(月) 14:26:53 |
  2. もーちんの財宝探索家日記

Profile

サンダーJ

Author:サンダーJ
Server:Euros
Union:ネーデルランド
(建国時非亡命組一期生?)
Company:
 Buena_Esperanza
 (所在地:アムステルダム)
~随時商会員募集中♪♪~
Job:NPC相手の私掠海賊
Level:冒26商43海41
Favorites:
 グラタン大量生産&乱売
 PT海戦で雄たけびww
 白兵戦で飛び道具乱舞
Product-Skills:
 造船6 縫製7 調理10
Trading-Skills:
 酒類5 織物6 繊維4 宝石4
 食料品4 家畜4
Ships:
 Baltic BrizzardⅢ号
 (北欧型重ガレー★2・銅張)
 高速艇ユリシーズ号
 (商用ジーベック・チーク)

最新記事

Comment

月別過去ログ

TrackBack

カテゴリー

Thanks For・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス解析

アクセス解析

