Admiral Thunder ~翻る黒槍帆の下に~

大航海時代OnlineのEuros鯖にて軍人&商人でたのしんでまっす♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成分分析&サタンバトン??

なんかはやりまくってる(よーな気がする)成分分析と、
もーちんさんからもらったサタンバトンなるものをやってみました。

とりあえず続きに書いてみます。
サタンバトンは中の人のリアルなことなので、
興味ない人は読み飛ばしちゃってください。。
一応本気で答えてみますww

まずは「サンダーJ」で成分分析・・・

サンダーJの成分解析結果 :

サンダーJの93%は華麗さで出来ています。
サンダーJの4%は運で出来ています。
サンダーJの2%はカルシウムで出来ています。
サンダーJの1%は電波で出来ています。

うはwww93%華麗って絶対ウソw
おれのどこが華麗なんでしょうかww
1%電波だけは認めるけどorz
よく分かりませんが、こんな結果でした。。

--------------------

お次に、もーちんさんからもらった「サタンバトン」。
なんか名前が怖い気がしますけど、質問はそんなことないですw

1. あなたの夢を教えてください

えーと、競馬の馬主になることですw
馬券買うのは最近さっぱりやらなくなったんですけど、
自分の気に入った馬が大レースに勝っちゃったりすると
むちゃくちゃ気持ちいいんだろうなぁ・・・
馬券は買ってないけど、たまに競馬中継みてると
自分の馬が走ってたらかなり手に汗握るんだろうな・・・と。
でもそのためには、社長とかお金持ちにならないと無理ですなw
今の生活からだと、ホントに夢ですが・・・


2. 公表しても大丈夫そうな小さな秘密を教えてください

ちょっと前まで付き合ってた彼女と別れちゃいましたorz
当時はへこんだけど、今はだいぶ前向きに直りました。。
って答えになってるのか不明ですがw


3. 忘れられない一言はなんですか

「諦めたらそこで試合終了ですよ」by安西先生
これ、スラムダンク読んでてかなり感動w


4. 最近自分の周りで起こった笑えたことを教えてください

えーと、これ自分のことなんですが、
ネーデルの交流会の日付を一日前だと勘違いしてて、
さらに時刻も1時間間違ってましたorz
要は4/8の22:00だったのに、4/7の21:00だと思い込んでましたw
正しい当日の一時間前に、集合場所におれ一人しかいなくて
かなりあせりましたが、事情はなしたら大笑いされましたorz
お知らせメールちゃんと読めよww


5.  無人島に一つだけ持っていくなら何を持っていく?

100円ショップとかで売ってる多機能ナイフですかね。
あれがあれば大概のことできそうだな・・・


6.  朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?

「男にもどせぇぇぇ!!」ですw


7.  あなたが王様だったらどんな法律をつくりますか?

うーん、思いつかないですorzごめんなさいww


8. おっぱいとお尻、あなたはどっち派?

恥ずかしいですけど、おれはおっぱい派ww


9. これから何が起こったとしても死ぬまで忘れたくない思い出はありますか?

前の会社のときに社長と大喧嘩して、漫画みたいに
社長の机に辞表叩きつけたことかなwwマジでやっちゃいました。。
あのときの反骨精神があるから、今のおれがあるのかなと・・・


10. エイプリルフールに嘘を吐くならどんな嘘にしますか?

ウソをつけないたちなんで、ちょっと差し控えます。。
ウソついてもおれの場合すぐにばれますww


11. 宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください

DOLサイトなんで・・・・
DOLでおれなんかに仲良くしてくれてるみんなが宝です!
ってちょっとくさいかなw


12. 一生夢の中で幸せに暮らす。厳しくも現実を生きてゆく。どちらをを選びますか?

もち現実です。厳しいときを乗り越えないと何も自分が成長しないんで。。


13. 貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト・芸能人またはキャラは?

芸能人では断然、竹中直人ですね。
あそこまで多彩な役やれて、役離れて話してるときがかっこいいですw


14. 貴方にとって勝負とはなんですか

自分のプライドとかを全て捨てて、物事に打ち込むこと。
プライドとか全てを賭けて・・・って書こうとしたんだけど、
こっちのほうが自分の思ってる「勝負」に近いかなと。


15. あなたにとっての幸せを定義してください

作りのない、笑っていられる時間・空間が一番幸せです。


16. 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

うーん、回す気がないんで、とりあえずこのままにしときます。。


・・・なんかあまり面白い文章かけなかった気がするなww
駄文に付き合ってくださった方いたら感謝です♪
スポンサーサイト
  1. 2006/04/14(金) 01:14:54|
  2. リアル系雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<我、武門に戻りし・・・ | ホーム | ネーデル交流会♪♪>>

コメント

どうもまじめにお答え下さって、ありがとさんでした。
サンダーとんの実像がちょびっとかいま見えたような気がしました。

馬主か…、いいねぇ~。
賭け事というバツの悪さではなく、究極の贅沢ですね。私は、当たりの100万馬券でいいですw
  1. 2006/04/15(土) 10:13:42 |
  2. URL |
  3. もーちん #iWfHidvU
  4. [ 編集]

>もーちんさん
すこしは私の実像が想像できると幸いかと・・・
馬主はたしかに究極の贅沢ですね。
賭け事っていうものじゃなくて、馬見るの好きなんで。
100万馬券も取ってみたいけど、馬券買うのは
最近気が進まないんですよね^^;
  1. 2006/04/16(日) 00:22:08 |
  2. URL |
  3. サンダーJ #Uv0OKz6k
  4. [ 編集]

文庫・新書

文庫・新書を探すなら http://www.so-blue.com/200162/209331/
  1. 2008/10/01(水) 04:17:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thunderj1632.blog29.fc2.com/tb.php/36-ecbe8e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

サンダーJ

Author:サンダーJ
Server:Euros
Union:ネーデルランド
(建国時非亡命組一期生?)
Company:
 Buena_Esperanza
 (所在地:アムステルダム)
~随時商会員募集中♪♪~
Job:NPC相手の私掠海賊
Level:冒26商43海41
Favorites:
 グラタン大量生産&乱売
 PT海戦で雄たけびww
 白兵戦で飛び道具乱舞
Product-Skills:
 造船6 縫製7 調理10
Trading-Skills:
 酒類5 織物6 繊維4 宝石4
 食料品4 家畜4
Ships:
 Baltic BrizzardⅢ号
 (北欧型重ガレー★2・銅張)
 高速艇ユリシーズ号
 (商用ジーベック・チーク)

最新記事

Comment

月別過去ログ

TrackBack

カテゴリー

Thanks For・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス解析

アクセス解析

