Admiral Thunder ~翻る黒槍帆の下に~

大航海時代OnlineのEuros鯖にて軍人&商人でたのしんでまっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなかインできず・・・

先週はあまりインできませんでした。。

大海戦なんか商人やってるのもあって全く無視w
でもそのおかげでだんだん金が10Mに迫ってます♪
先週・先々週はダイヤ買い付けのお誘いあったんで、
アフリカに長躯してきたけど、楽しかったです^^
いろいろサポしてくれたドーリスさんには感謝ですm(__)m

先週は商会メンバーが全くいないときにインしたりで
なんかタイミング悪かったなぁ・・・
インしたら必ず誰かいるような、にぎやかな商会にしたいね~。
雰囲気作りはもっと大事だけど。。

さて、今後なんだけど・・・
一応商ジベの32まで商人LV上げてしまおうと思ってます。
まぁ冒険LVがなかなか上がらんので、
ジベ乗れるのはまだだいぶ先だけど。。
で、32まで上げればお金も15Mくらいまで行ってるだろうと思うんで、
そしたら海事に戻ります。まずは突撃取りに傭兵かな。
目指すはとりあえず重ガレー、そして重キャラック狙ってます。。
ガレオンはみんな乗ってるんで乗りたくないですw
重ガレーでがんばって、改装重キャラックにしようかな?
ってつもりでいます・・・。

うーん、でもGWに近づくに連れて忙しくなるような予感・・・orz
まぁリアルもDOLもほどほどにまったりでいきますw
  1. 2006/03/28(火) 23:35:12|
  2. DOL的雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ネーデル交流会♪♪ | ホーム | たまってねぇぞおい!orz>>

コメント

あははははは、バレちゃいましたか、名前の由来。
実は、DVDも最初の一括予約の時に購入していて、23万円は痛かったww

本来は、帝国派なんですが、DOLではなぜか自由惑星同盟です(爆)。もっともまおちゃんの使っているフリュート2は、“ハーメルンII”です。節操がありません(爆)
  1. 2006/03/31(金) 15:35:32 |
  2. URL |
  3. もーちん #iWfHidvU
  4. [ 編集]

こちらでは初めまして。
遅くなりましたがリンク貼らせて頂きました~!

こちらこそ急なお誘いにお付き合い頂いて感謝です。
アフリカでもインドでも(時間があれば)また行きましょうね~。
といいつつ、、模擬の準備の為戦術家に転職しちゃいましたが…(^_^;)

模擬でお逢い出来るの楽しみにしてますね~(^_^)ノ
  1. 2006/03/31(金) 17:17:56 |
  2. URL |
  3. ドーリス #TYxE//as
  4. [ 編集]

>もーちんさん
おれは小説を高校の頃にむちゃくちゃ読んでたんで
一発で分かりましたよw
今は違うけど、おれの船の名前は
リオ・グランデとかケーニヒス・ティーゲルとかは
銀河英雄伝説から取ったものですw
重キャラックを何にするか今考え中ですw

>ドーリスさん
リンク貼っていただいて光栄です^^
また遠征はご一緒したいですね。
このレス書いたら、模擬前に買出し行ってきますw
  1. 2006/03/31(金) 21:16:23 |
  2. URL |
  3. サンダーJ #Uv0OKz6k
  4. [ 編集]

ビジネス・経済・就職

ビジネス・経済・就職を探すなら http://www.microdsi.com/200162/200446/
  1. 2008/10/04(土) 06:22:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thunderj1632.blog29.fc2.com/tb.php/34-03799910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

サンダーJ

Author:サンダーJ
Server:Euros
Union:ネーデルランド
(建国時非亡命組一期生?)
Company:
 Buena_Esperanza
 (所在地:アムステルダム)
~随時商会員募集中♪♪~
Job:NPC相手の私掠海賊
Level:冒26商43海41
Favorites:
 グラタン大量生産&乱売
 PT海戦で雄たけびww
 白兵戦で飛び道具乱舞
Product-Skills:
 造船6 縫製7 調理10
Trading-Skills:
 酒類5 織物6 繊維4 宝石4
 食料品4 家畜4
Ships:
 Baltic BrizzardⅢ号
 (北欧型重ガレー★2・銅張)
 高速艇ユリシーズ号
 (商用ジーベック・チーク)

最新記事

Comment

月別過去ログ

TrackBack

カテゴリー

Thanks For・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス解析

アクセス解析

