Admiral Thunder ~翻る黒槍帆の下に~

大航海時代OnlineのEuros鯖にて軍人&商人でたのしんでまっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまってねぇぞおい!orz

海を眺めて、商会長は何を思う・・・
海を見つめて・・・

なんてかっこつけてみたりww

さて、前回記事アップのあたりから商人やっております・・・
一応、目標額を10Mと決めておいたのですが、
ちーっともたまりませんww
でもそれなりにどかんと交易品投下はやっているけど、


・・・アムスでいきなりスキピオの兜が600Kで売ってたり。

・・・・めったにバザってない轟音弾が出てたり。。

・・・・・商用大型キャラック乗れるようになっちゃったり。。。

・・・・・・船大工ののこぎりうっかり持ちっぱなしで折れちゃったり。。。。


結局たまってませんorz

つーか、おれには6Mがいままで壁となってます。
そのあたりで衝動買いしたい病に冒されますorz

でもまぁ↓が乗れるようになったんで、これから儲けアップで♪♪
大型交易船参上!


で、最近はカリブ貿易主体で交易をせこせこ行ってます。
東地中海が安全海域になってるのが原因で、
カナリア沖とインド洋はPKさんが最近多いですね・・・
前からカナリアは結構いたんだけど、
最近は特に集結しちゃって、アルギンにいけなくなってます・・・

っていうわけで大西洋を行ったりきたりするようになりました。
まぁカリブでもPKはいるにはいるけど、まだましかなぁ。
カリブは特産品のほとんどがカテ2なのが結構おいしいかも。。
しかも嗜好品取引と酒類取引上げにはもってこいですな♪
あと、今日気がついたのは何気にメノウがおいしいかも・・・

そんなこんなで貿易やってたら、
フレのエンジェルさんとばったり会ったんで、一緒に帰りました^^
エンジェルさんとランデブーw

つーか、おれよりレベルの高い人引っ張るとは思わなかったw
カリブの帰りは縦帆より横帆のほうが断然早いのに
いまさらながら気がついてちょっと感動・・・
大西洋をわずか28日で横断しちゃった。。自分でもびっくり。
当面はカリブ中心に蓄財ですかね。
そのうち宝石取引上げがてら、アフリカにも行きますぞ♪

・・・今度こそ誘惑には負けません(>_<)
  1. 2006/03/20(月) 00:20:37|
  2. 徒然航海日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<なかなかインできず・・・ | ホーム | 再会♪♪>>

コメント

トップのSS、いいなぁ~!

今度、カリブに連れていってくださいね、それからアフリカもね。
  1. 2006/03/21(火) 08:41:04 |
  2. URL |
  3. もーちん #iWfHidvU
  4. [ 編集]

>もーちんさん
あれは・・・どこで撮ったか忘れましたorz
カリブならいつでもいいですよ~♪
気が向いたときにでも声掛けてくだされ^^
アフリカは・・・ちと自信ないです><
  1. 2006/03/21(火) 23:30:29 |
  2. URL |
  3. サンダーJ #Uv0OKz6k
  4. [ 編集]

テーブル

テーブルを探すなら http://www.nbmcomputers.com/100804/111346/
  1. 2008/10/04(土) 22:20:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thunderj1632.blog29.fc2.com/tb.php/33-d351af55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

サンダーJ

Author:サンダーJ
Server:Euros
Union:ネーデルランド
(建国時非亡命組一期生?)
Company:
 Buena_Esperanza
 (所在地:アムステルダム)
~随時商会員募集中♪♪~
Job:NPC相手の私掠海賊
Level:冒26商43海41
Favorites:
 グラタン大量生産&乱売
 PT海戦で雄たけびww
 白兵戦で飛び道具乱舞
Product-Skills:
 造船6 縫製7 調理10
Trading-Skills:
 酒類5 織物6 繊維4 宝石4
 食料品4 家畜4
Ships:
 Baltic BrizzardⅢ号
 (北欧型重ガレー★2・銅張)
 高速艇ユリシーズ号
 (商用ジーベック・チーク)

最新記事

Comment

月別過去ログ

TrackBack

カテゴリー

Thanks For・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス解析

アクセス解析

