Admiral Thunder ~翻る黒槍帆の下に~

大航海時代OnlineのEuros鯖にて軍人&商人でたのしんでまっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会♪♪

先日ハギレオーナさんにぼそっとアイコンおねだりしたら・・・

なんとつくっちゃいましたよww

ハギレオーナ製アイコン^^←これ、おいらみたいですw

やべぇ、すげーうれしいww
ハギレオーナさんありがとぉ♪♪

さて、DOLですが・・・
先日アムスでおれの勧誘シャウトに乗ってくれた人が1人いて、
商会は6人になりました♪
不思議と人のいるロンドンよりも、人のいないアムスで成功してますw
だんだんネーデル色が強くなってきましたが。。
他国の方でも全く問題ないんで、興味ある方はぜひおれに話しかけてね♪

で、勧誘もそこそこに今週はカテ3・4収集と
貿易に精を出していましたが・・・・
ふと立ち寄ったジェノバの酒場で、その瞬間は訪れました。。
再会♪

なんと、ここ何ヶ月かインしてなかった前の商会のフレとばったり。。
おれが前の商会に勧誘したフレなんだよねww
長いことあってなかったので超感激^^
しばらく話に花が咲いてました♪

方々で久々にフレと会ったなんて話をよく見るけど、
自分がその立場だと・・・やっぱいいもんだね^^
人のつながりをこれからも大事にしていきたいですな・・・

先週はあんまりインできてなかったので今日はこれくらいで。。
  1. 2006/03/14(火) 01:33:00|
  2. DOL的雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たまってねぇぞおい!orz | ホーム | 商人復帰♪>>

コメント

再会はいいものですね^^
順調に商会が大きくなっているようで、あらためてオメデトー!
アイコンウラヤマシスw


  1. 2006/03/14(火) 09:06:23 |
  2. URL |
  3. ノルティア #-
  4. [ 編集]

>ノルさん
ふふふ・・・いいでしょw
再会はマジでうれしかったですね・・・
ウェルカムバックキャンペーン中だし
結構いろいろな再会がありそうですね^^
商会は・・・まぁぼちぼちやっていきますわ♪
  1. 2006/03/14(火) 22:54:07 |
  2. URL |
  3. サンダーJ #Uv0OKz6k
  4. [ 編集]

こんばんわ~v-238
ちょころんのお友達のハニーです♪
サンダーさんのブログ発見~~v-28v-28v-28
愛読しますっっv-343
  1. 2006/03/16(木) 21:35:19 |
  2. URL |
  3. ハニ #-
  4. [ 編集]

>ハニーさん
ありゃ、みつかっちゃったw
あまり茶室では話できてないですけども、
仲良くしてやってくだされ^^
大人数のチャットってあんまり得意ではないんで^^;
文章書くのあんまり自信ないですけども、
また遊びに来てくださいな。。
  1. 2006/03/17(金) 00:38:35 |
  2. URL |
  3. サンダーJ #Uv0OKz6k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thunderj1632.blog29.fc2.com/tb.php/32-311b5865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

サンダーJ

Author:サンダーJ
Server:Euros
Union:ネーデルランド
(建国時非亡命組一期生?)
Company:
 Buena_Esperanza
 (所在地:アムステルダム)
~随時商会員募集中♪♪~
Job:NPC相手の私掠海賊
Level:冒26商43海41
Favorites:
 グラタン大量生産&乱売
 PT海戦で雄たけびww
 白兵戦で飛び道具乱舞
Product-Skills:
 造船6 縫製7 調理10
Trading-Skills:
 酒類5 織物6 繊維4 宝石4
 食料品4 家畜4
Ships:
 Baltic BrizzardⅢ号
 (北欧型重ガレー★2・銅張)
 高速艇ユリシーズ号
 (商用ジーベック・チーク)

最新記事

Comment

月別過去ログ

TrackBack

カテゴリー

Thanks For・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス解析

アクセス解析

