Admiral Thunder ~翻る黒槍帆の下に~

大航海時代OnlineのEuros鯖にて軍人&商人でたのしんでまっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週総ざらい?

イスラム商船狩り!


先日の日記にて多くの方に激励いただいて、ホントうれしかったです。
この場を借りてお礼を述べたいと思います。ありがとです♪♪
また、実際インしたときもいろんな人に助言をいただき
大変感謝しています。マジで感激しましたわ・・・
今後も細々ではありますけれども、がんばっていきます♪

さて、先週は意外とインできたので総ざらいで。。
先週、シエラレオネを舞台に大海戦があったようで・・・
わが国のオールージュ艦隊がものすごい戦果を上げたようですな。
実は・・・ひそかにオールージュ艦隊はファンだったりしますww
ネーデル会議とかツアーとかでもよく艦隊の方は見かけるんだけど、
とても畏れ多くて声が掛けられません><
その中でもかっこいいなぁ・・・と見とれてしまう方が一人。
だれかはヒミツですwww
ヒントは・・・ちょっと名前がかわいい?
実際ご尊顔を拝すると、いかにも強そうな軍人さんですけどね。。
この前見かけたときは、意味もなくうろちょろしてたんで
ご本人には「なんだコイツ?」って思われてたかも知れんけどww

自分もいつかあんな強い軍人になりたいなぁと
密かに闘志を燃やしている次第で・・・

その闘志に火がついたのか、大海戦を一切無視して
先週は地中海でイスラム商船狩りしまくってました。
お気づきの方がいるかどうかわかりませんが、
先々週までおれの海事LVは24。
それをなんとか26まで一気に上げられました♪

・・・代償に4.5M吹っ飛んでしまいましたがorz

大砲と鉄板を3セット×2回買い増ししてるし、ふっとびまくりです><
そんなこともレベル上げてるときはまったく意に介さずですw
まぁこれでともかくフラガレまでは乗れるようになりました。。
とりあえずはアラガレ耐久カンストで30まで我慢して、
何とか重ガレー乗れるようになることを目標にがんばります・・・

しかし、のこり貯金が1Mになっちゃったので
しばらくは蓄財して、たまったら造船&海事上げですな・・・
この2つやるとものすごく散財するけど、仕方ないですな。。

一時商人に転職しようか実は悩んでいるんですが、
もっと強くなりたい・・・この方針は揺るがないですね。
どんどん実戦を積んでいきたいです^^

おまけです・・・
ノルティア提督♪

アムスでたまたまばったり会ったノルさんの写真♪
毎回思うんですが・・・軍服姿がいちばんかっこいいですな^^
  1. 2006/02/10(金) 01:22:55|
  2. 徒然航海日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<調理修行はこれから! | ホーム | 今後について真面目に・・・>>

コメント

本当に似合ってる?
よかった、なんせ他の服似合わないの多すぎw
コルセアが一番似合うのうれしい、あとはバイコルヌあればぱーふぇくつ!

でも一番似合ってたのはインドのドーティ・・・・orz

11日の交流会は硬いものに・・・・しないようにしまっせー、なるべくw
新港の関係でどうしても投資の話はでるけど、それとは別にイベントも企画中! 個人でだけどねw
  1. 2006/02/10(金) 18:34:30 |
  2. URL |
  3. ノルティア #-
  4. [ 編集]

>ノルさん
リアルの事情で交流会に参加できず、大変申し訳ないです・・・
帰るつもりが夜中まで拉致られてしまったもんでorz
今度やるときはぜひ参加したいです。。

ノルさんはやっぱ軍人の出でたちがぴったりはまってますよ^^
ドーティ姿・・・見たことあるかもw
  1. 2006/02/12(日) 22:27:05 |
  2. URL |
  3. サンダーJ #Uv0OKz6k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thunderj1632.blog29.fc2.com/tb.php/27-1e7438d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

サンダーJ

Author:サンダーJ
Server:Euros
Union:ネーデルランド
(建国時非亡命組一期生?)
Company:
 Buena_Esperanza
 (所在地:アムステルダム)
~随時商会員募集中♪♪~
Job:NPC相手の私掠海賊
Level:冒26商43海41
Favorites:
 グラタン大量生産&乱売
 PT海戦で雄たけびww
 白兵戦で飛び道具乱舞
Product-Skills:
 造船6 縫製7 調理10
Trading-Skills:
 酒類5 織物6 繊維4 宝石4
 食料品4 家畜4
Ships:
 Baltic BrizzardⅢ号
 (北欧型重ガレー★2・銅張)
 高速艇ユリシーズ号
 (商用ジーベック・チーク)

最新記事

Comment

月別過去ログ

TrackBack

カテゴリー

Thanks For・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス解析

アクセス解析

