Admiral Thunder ~翻る黒槍帆の下に~

大航海時代OnlineのEuros鯖にて軍人&商人でたのしんでまっす♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後について真面目に・・・

毎度のことなんですが・・・なかなかインできないです。
仕事はだんだん落ち着きつつあるんですけどね・・・
やっぱり平日インは依然としてなかなかきつい状況です。。
今日もついさっきまでインしてたんですが、
あまり時間もないのでベイルートで船作りつつ
近くにいるキリキア海賊とヴェネ艦隊とかに喧嘩売ってましたw
いやー、最低耐久のアラガレで重ガレー相手はきついね><

いったん防備をととのえに引き上げる予定ですが、
基本路線は週末も変えない予定です。。
近海で一緒にわいわい海事やる方募集してますw
寂しいので、もし希望者いたらTELLくださいww
でも、効率は確実にジェノヴァのほうがいいはずだけど(汗)

さて、おれの留守中になんかいろいろあったようで・・・
ちょっときょうは真面目に続きを書きたいと思います。
あまりDOLの航海には直接的には関係ないかもですが。。
差しさわりのない程度に書きます・・・

最近うちの商会を離脱しちゃった方が相次いでいます。
同じ商会に属している身としては、ホント悲しい限りです。
抜けた人の大部分がおれが仲よくさせてもらった人や、
目標としていた人もいて、正直おれもトーンダウンしてる次第で・・・

でも、これ原因絶対あると思うんだよね。
物の弾みで辞めたとか、リアルな事情でゲーム自体辞めたとかじゃないし。
それならまだ納得がいってますが・・・
原因のひとつは、おれが過去に書いたことかな。
差し障りない程度と書いたんで、具体的にはあげないけど・・・
同じ商会に属していた一員としては、すこしは責任があると感じています・・・

正直おれも今後の進退を迷っております。
いろんな選択肢はあると思うんだけど・・・
たぶんいろんな人に相談するんじゃないかと思います。
ちょっとインできる時間が少ないんだけど、
残るにしても抜けるにしても、考えなければいけない時期かなと・・・

正直な話、自分で商会を立ち上げてみたいという野望も少し持ってます。
だけど、立ち上げといて代表がなかなかインできないっていうのも
どうかと思うんだよね・・・
商会立ち上げに踏ん切りがつかないのはそれが大きいです。

このゲーム始めて5ヶ月弱経ったんで、もう初心者とは言えないレベル。
そろそろそういうことも真面目に考えていいのかなぁ・・・と思ってます。
反論言われても戸惑っちゃうだけなんだけど・・・

もう少しじっくり考えてみようかと・・・
あ、でもDOL自体はまったく辞める気はないですのでご安心をww
ちょっとは名の知れた軍人になってやるっていう目標は
まったく曲げる気はないですのでw
まぁ楽しく航海できりゃそれでいいんですけどね♪
スポンサーサイト
  1. 2006/02/01(水) 00:31:13|
  2. DOL的雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<先週総ざらい? | ホーム | ネーデルランドツアー♪inアルギン>>

コメント

こにちわん^^

リンク変更お願いしにきたらwww
俊敏な対応ありがとうございます^^

なんだかいろいろあるみたいで、お疲れ様><:
仲いい人や知り合いが増える分、長くやってるといろいろありますよね~
チャットだけだと、本当の気持ちとかなかなか伝わりにくいし;;
でもたまに悩むのもいいもんだよね^^w
リアルもゲームも元気だしてがんばwですよ~v-217
え?私?私はオープンβからいますけど、もっぱら悩ませるほうですwwww;;
  1. 2006/02/03(金) 01:03:03 |
  2. URL |
  3. ハギレオーナ #bhhZubZs
  4. [ 編集]

週末に会いましょう!

こんにちは。先日は、ちょこっと会えたので楽しかったですよ。

難しい問題ですよね。反対も賛成も、いいアドバイスもできかねるかもしれません。一つ言える事は、サンダーどんがどういう判断をしても、今まで通りという事だけは、ハッキリ断言しておきましょう!

私個人は、今まで通り残るつもりですよ。いつものメンバーは相変らずにやっていますから(爆)。それに、昨日会長が変わりました。河童さんはリアルがいそうがしそうで、なかなかインがきついみたいです。新会長は、仲良くしてもらってる方だし、目一杯サポートさせてもらおう(たいして役に立たないけどね)と思ってます。一度、商会案内を確認してみて下さい。
おお~、とビックリするかも???(^O^)

そういうわけで、国籍関係ないのならまおちゃんは、野望に協力いたしますぞ!!
  1. 2006/02/03(金) 12:30:53 |
  2. URL |
  3. もーちん #iWfHidvU
  4. [ 編集]

新会長・・・・どきどき。
  1. 2006/02/03(金) 13:49:33 |
  2. URL |
  3. ちょころん #-
  4. [ 編集]

>ハギレオーナさん
意外とメンテは頻繁にやってるんでご安心をww
うん、チャットだけでコミュニケーションっておれは不得意ですね・・・
悩ませるほう・・・それはある意味武器かも。。うはww

>もーちんさん
会長が変わったのは初めて聞きました。
いったい誰がなってるんだろう?今日はインするのが微妙ですが・・・
おれが残るかどうかは、会長次第かなぁ。
まぁご迷惑は掛けないように努力いたします。。

>ちょこさん
おれもどきどきww
  1. 2006/02/03(金) 21:56:38 |
  2. URL |
  3. サンダーJ@会社より #Uv0OKz6k
  4. [ 編集]

ジェノバとチュニスあたりでまったり海事してまふw
経験もスキル熟練も適当にとりあえずなんとなく(ぉぃ)やってるだけなので近海海事さそってくだされ~^^
いろいろ考えることもあるだろうけど、サンダー君がどんな結論を出しても河童のみんなは温かく見守ってくれるさ~私もそうだったしね><
あ、リンクさせていただきましたっ(事後承諾w
  1. 2006/02/04(土) 08:30:35 |
  2. URL |
  3. ニーナ・シモン #-
  4. [ 編集]

ん~

おひさ~^^
色々あるみたいだね^^;

俺も抜けた一人だからなんともいえないけど・・orz
サンダー殿が考えて決めた答ならみんなちゃんと受け止めてくれるよ^^

俺もどんな答が出ても戦友であることは変わらないからね♪
ではでは~><ノシ
  1. 2006/02/04(土) 14:57:11 |
  2. URL |
  3. J・J #-
  4. [ 編集]

>ニーナさん
先ほどは海事でご一緒してくれてありがとです♪
さっそくリンクこっちも貼っておきましたよ♪♪
えーと、話したとおり結論は出しました^^
出した以上は商会のために微力を尽くしますわ。。
まぁまた悩んだら相談に乗ってやってくださいm(__)m

>J.Jさん
先ほどは鉄板打ち直しどもです^^
結論は「残留」に決めました。。
かなり悩みましたが、意外な人物が会長になったんで
こりゃぁ抜けるわけにはいかんだろうって考えになりましたww
ご心配をかけてしまったようで・・・
結局はいままでと変わらずなんですが、今後もよろしくですm(__)m
  1. 2006/02/05(日) 03:51:25 |
  2. URL |
  3. サンダーJ #Uv0OKz6k
  4. [ 編集]

ういっす

メールさんくす!

アルギンに関しては10日ぐらいまでin出来そうに無いのでちょっと保留
11日はアムス会議もあるので、議題にもなると思うし

新会長はこないだ管理局で見たよ~
オイラも含めて抜けた人もいるけれど
楽しい商会になるんじゃマイカ^^

ではまたねーん


  1. 2006/02/08(水) 01:22:58 |
  2. URL |
  3. takiya #-
  4. [ 編集]

>タッキーさん
いまブログ見させていただいて、びびりました・・・
まさかあの軍団の門をたたくとは(;゚д゚)
でもタッキーさんなら間違いなく精鋭のはずなんでがんばってください^^
今度のアムスの集会は・・・やっぱ硬い会議なんでしょうか?
もっと軽いノリを想像していたんですが、ちょっと尻込みしてます><
時間が間に合えば参加いたします。。

ちなみに・・・会長は元にもどっちゃいました。ぎゃはwww
  1. 2006/02/08(水) 23:42:18 |
  2. URL |
  3. サンダーJ #Uv0OKz6k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thunderj1632.blog29.fc2.com/tb.php/26-770634ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

サンダーJ

Author:サンダーJ
Server:Euros
Union:ネーデルランド
(建国時非亡命組一期生?)
Company:
 Buena_Esperanza
 (所在地:アムステルダム)
~随時商会員募集中♪♪~
Job:NPC相手の私掠海賊
Level:冒26商43海41
Favorites:
 グラタン大量生産&乱売
 PT海戦で雄たけびww
 白兵戦で飛び道具乱舞
Product-Skills:
 造船6 縫製7 調理10
Trading-Skills:
 酒類5 織物6 繊維4 宝石4
 食料品4 家畜4
Ships:
 Baltic BrizzardⅢ号
 (北欧型重ガレー★2・銅張)
 高速艇ユリシーズ号
 (商用ジーベック・チーク)

最新記事

Comment

月別過去ログ

TrackBack

カテゴリー

Thanks For・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス解析

アクセス解析

