Admiral Thunder ~翻る黒槍帆の下に~

大航海時代OnlineのEuros鯖にて軍人&商人でたのしんでまっす♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お酒バトン?

大先輩のJ・Jさんから「お酒バトン」なるものが回ってきましたw
リアルのおれは結構酒好きだったりしますo(^-^)o
ともかく順番に答えてみましょうか・・・

Q1.「あなたの好きなお酒はなぁに…?」
ビール、カクテル、ウィスキー、ジン、ウォッカは好きですね^^
特に大好物なのは日本酒ですww
焼酎飲む機会が増えたんですが、あまり得意ではないです・・・
まったくだめなのはワインくらいかなぁ。。
カクテルは、カミカゼとキールロワイヤルとかが好きですね♪

Q2.「酔っ払うとどうなってしまうの…?」
普段よりもっと陽気になるかなぁ。。
まぁ普段から明るいけどねw
めったに見ず知らずの他人様の迷惑かけることはないかなぁ。

Q3.「 一晩で呑んだ量と費やした最高金額は…?」
学生のときは、誰かのアパートで語り飲みしてて
気がついたら酒の缶がごろごろ転がってたのはよくありましたw
限界だってわかったのは、トライアングルを2/3以上一人で空けたときw
その後もれなくトイレに篭城作戦になりましたが(爆)
最高金額は・・・カクテルバーで友達と朝まで飲んで
一人10Kは超えたときかなww
でもその前にも普通の居酒屋行ってるんで、多分15Kくらい・・・

Q4.「呑んだくれて、良かったなぁ~と思うこと」
ん~、やっぱ仲いい友達ととことん飲んで、
酔っ払ってわいわいやるのは楽しいですね♪
あの空間はやっぱり楽しいです^^
大体飲んだらカラオケでバカ騒ぎしてることが多かったかなw

Q5.「お酒の席での失敗談ある?」
ええ、そりゃいっぱいありますよww
記憶なくすまで飲むのはごくごく稀だけど・・・
一番の失敗は、さっきのトライアングルの話かなww
先輩の家でひたすらフラれたこと愚痴って、前後不覚で迷惑かけましたorz

Q6.「バトンを渡す5人は?」
うーん、おれの知ってる人にはほとんど渡ってしまったみたい><
なので、もしまだ回ってないブログ持ちの方がいたら持ってってくださいw

もうひとつネタあったんだけど、それはまたの機会に・・・

クリスマスイブなのに、明日も仕事ですorz
クリスマスは休みなんだけど、年賀状書かないと・・・
年の瀬はやっぱ忙しいですね。。
ここまで年末忙しいのもいままでないかも。。
DOLはクリスマスにやる予定です・・・

・・・・深くは聞かないでくださいorz
来年のクリスマスこそは外に出たいですw
スポンサーサイト
  1. 2005/12/24(土) 01:07:24|
  2. リアル系雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年もあとわずか・・・ | ホーム | 更新履歴12/18>>

コメント

バトン受け取りサンクス~><

なるほろw
ほぼ思ったとおりな感じでした^^

やっぱわいわいやるのが一番楽しいね♪

今日も俺も仕事でふ・・明日は休みだけどね;
  1. 2005/12/24(土) 05:58:30 |
  2. URL |
  3. J・J #-
  4. [ 編集]

>J・Jさん
うはww酒飲みだと思われてるwww
てか、ご推察のとおりです(爆)

あしたは休みですが・・・やることいっぱいなんですよね。。
まぁ夕方くらいからぼちぼちやりますわ。
  1. 2005/12/25(日) 01:38:19 |
  2. URL |
  3. サンダーJ #Uv0OKz6k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thunderj1632.blog29.fc2.com/tb.php/21-8c0b5a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

サンダーJ

Author:サンダーJ
Server:Euros
Union:ネーデルランド
(建国時非亡命組一期生?)
Company:
 Buena_Esperanza
 (所在地:アムステルダム)
~随時商会員募集中♪♪~
Job:NPC相手の私掠海賊
Level:冒26商43海41
Favorites:
 グラタン大量生産&乱売
 PT海戦で雄たけびww
 白兵戦で飛び道具乱舞
Product-Skills:
 造船6 縫製7 調理10
Trading-Skills:
 酒類5 織物6 繊維4 宝石4
 食料品4 家畜4
Ships:
 Baltic BrizzardⅢ号
 (北欧型重ガレー★2・銅張)
 高速艇ユリシーズ号
 (商用ジーベック・チーク)

最新記事

Comment

月別過去ログ

TrackBack

カテゴリー

Thanks For・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス解析

アクセス解析

