Admiral Thunder ~翻る黒槍帆の下に~

大航海時代OnlineのEuros鯖にて軍人&商人でたのしんでまっす♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また大海戦!?

今週は仕事がむちゃくちゃ多忙でなかなかインできません・・・
のんびりとやりたいんですけど、なかなか時間取れないですね。

そんな中他のサイトをちょこちょこお邪魔してたら・・・
大海戦の話を見かけてびっくり。
え、もうやるの?
さすがに今回は出馬見送りかなぁ・・・
このままやってたら破綻してしまう(-.-;)
資金が結構ヤバめな状況だし、サムブーク店売り買うかとか思ってたんで、
出たいのは山々なんですが、出てもちょっとかないそうにないんで
今回は国家はどうなるかわかりませんが、個人的には静観する予定です。

というか、長期計画で大海戦の方式変更が載ってましたね。
今回はどうやらそれには適用されないみたいですが。
あれは賛否両論あるだろうなぁ・・・と思います。
クラス分けは、レベルの低いPCにも垣根広げてる一つの案だと思うけど、
やっぱりスキルをたっくさん持ってるベテランにはかなわないでしょうね。
海事カンストとかの人がバルシャで出てきたら笑えるけどw

クラス分けはぶっちゃけおれはどうでもいいかなと。
でも、完全にそれに移行しちゃうのは問題ありじゃないかな?
やっぱりいろんなレベルのメンバーが集まっての面白さもあるし。
やってもいいけど、元の方式の大海戦も残してほしいかな。。

それよりも・・・
今の形式のままで大海戦の開始時刻早くしてほしい!
日曜の10時スタートとか、リーマンプレーヤーにはキツイですorz

なんか改善なんだか改悪なんだか、微妙なアップばっかだな・・・
スポンサーサイト
  1. 2005/12/02(金) 00:56:36|
  2. DOL的雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アフリカ東岸初上陸! | ホーム | 河童バザinアムステルダム♪>>

コメント

私も今回は静観ですねー・・なんせ12日に仕事の締切が・・・日曜出勤&徹夜が確定してるだろうなー・・・w

クラス別に関しては様子見です。中型船クラスでスキル差でどれくらい戦力に差がつくのか微妙w

また一緒にやろーねー!!!
  1. 2005/12/03(土) 15:06:21 |
  2. URL |
  3. ノルティア #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ノルティアさん
やっぱ12月って忙しいですよね・・・
もしかしてノルさんと私は同じような業界なのかな?(笑)
中型船クラスってどこまでを区切りとするかも微妙ですし・・・
もちろんスキルがどれだけ影響をおよぼすかも見当つかないですね。

またぜひご一緒させてください^^
  1. 2005/12/04(日) 23:09:22 |
  2. URL |
  3. サンダーJ #Uv0OKz6k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thunderj1632.blog29.fc2.com/tb.php/17-f11248a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

サンダーJ

Author:サンダーJ
Server:Euros
Union:ネーデルランド
(建国時非亡命組一期生?)
Company:
 Buena_Esperanza
 (所在地:アムステルダム)
~随時商会員募集中♪♪~
Job:NPC相手の私掠海賊
Level:冒26商43海41
Favorites:
 グラタン大量生産&乱売
 PT海戦で雄たけびww
 白兵戦で飛び道具乱舞
Product-Skills:
 造船6 縫製7 調理10
Trading-Skills:
 酒類5 織物6 繊維4 宝石4
 食料品4 家畜4
Ships:
 Baltic BrizzardⅢ号
 (北欧型重ガレー★2・銅張)
 高速艇ユリシーズ号
 (商用ジーベック・チーク)

最新記事

Comment

月別過去ログ

TrackBack

カテゴリー

Thanks For・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス解析

アクセス解析

