Admiral Thunder ~翻る黒槍帆の下に~

大航海時代OnlineのEuros鯖にて軍人&商人でたのしんでまっす♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河童バザinアムステルダム♪

最近は商サムあとちょっとで乗れるんで、貿易に走っております。。
え?海事上げはどうしたって??
いまは資金難なんでちょっと撤退気味・・・
船作りながら海事修行って金が飛びまくりorz
かつてあった5Mの貯金が、いまは3M前後を行ったり来たりです。。

そんな中、またも究極の散財をしてきました(爆)
うちの商会のメインイベント、河童バザです♪
昨日(11/26)にアムスの広場噴水前で開催されました^^

河童バザ前の演奏♪

河童バザ前の恒例、演奏会の写真でっす♪
だけど演奏中はネタを必死にやってたんで、演奏中写真はナシ><
今度は絶対撮って見せます。。

そして・・・
河童バザ^^

演奏会よりもこっちのほうがみんな楽しみだったようで(汗)
恒例の何でも全て1Dの河童バザの写真です^^
今回は別の商会の皆さんと合同で開催です♪
剣だろうが財宝だろうが船だろうが全て1D!
今回も結構盛り上がってましたよ^^

おれが出品したのは・・・
自作したエルム製商用ピンネース、羽根ボネ、ケルトの腕輪、名匠アンフェール12門です♪
これを全て1Dで・・・・かなりストレス発散です(爆)
ピンネ買ってくれた人は結構喜んでくれたから満足です^^
他には海の民の剣とか鎧とか出てたかな・・・
海の民欲しかったんですが、取り損ねました><
代わりにオドアケルの剣を買ってきましたがw

これに魅せられてうちの商会に入ったようなものです^^
かつておれがフリゲートを落札しちゃった、思い出深いイベントですね♪
今回は売り子にも回ってみたんですけど、すげー楽しいw
来月はまた4週目のどこかで、今度はロンドンでやるみたいですけど、
これ見て面白そうと思った人は今度のバザ見に来てください^^
こんな豪華なものを出品してやる!って人も大歓迎です。
楽器弾いてみたい♪って人ももち歓迎!!
飛び入り参加ありありなんで、楽器持ってなくてもぜひ見に来てね♪

さて、いよいよ今年もあと1ヶ月だけど、
今年中になんとか商サムのれるといいなぁ・・・

コーエイの長期展望がアップされたことも書きたかったけど、今日はこの辺で・・・

おまけです・・・
最凶のウクレレ使いw

河童イベントのときによく会うターセルさん。。
・・・つーかその格好、ドリ○の雷様じゃん!ww
背中にはリュート・・・完璧に高●ブーです。。すげぇw
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/27(日) 23:58:44|
  2. イベントレポ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<また大海戦!? | ホーム | カーボ争奪大海戦!>>

コメント

お疲れさまでした

サンダーとん、土曜日お疲れさまでした。

1Dバザーは、我が商会の最大の売りのひとつですものね。
ホントに楽しいイベントだと思います。不祥私めも今回は、
2品(霸王の宝冠とスルタンの宝冠)出品しましたが、速攻
で売れちゃいました。
バザーベテラン組の早さには舌をまきました。(^o^)
  1. 2005/11/28(月) 09:13:19 |
  2. URL |
  3. もーちん #iWfHidvU
  4. [ 編集]

>もーちんさん
河童バザおつでした^^
宝冠2つとはまた豪華でしたね・・・
常連さん、やっぱ買うの慣れてますよねぇ。。
間違って1が消える前にバザ開始クリックしちゃったとき、
「不意打ちとは卑怯な!」って言われちゃいましたww
  1. 2005/12/01(木) 00:28:40 |
  2. URL |
  3. サンダーJ #Uv0OKz6k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thunderj1632.blog29.fc2.com/tb.php/16-a100bc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

サンダーJ

Author:サンダーJ
Server:Euros
Union:ネーデルランド
(建国時非亡命組一期生?)
Company:
 Buena_Esperanza
 (所在地:アムステルダム)
~随時商会員募集中♪♪~
Job:NPC相手の私掠海賊
Level:冒26商43海41
Favorites:
 グラタン大量生産&乱売
 PT海戦で雄たけびww
 白兵戦で飛び道具乱舞
Product-Skills:
 造船6 縫製7 調理10
Trading-Skills:
 酒類5 織物6 繊維4 宝石4
 食料品4 家畜4
Ships:
 Baltic BrizzardⅢ号
 (北欧型重ガレー★2・銅張)
 高速艇ユリシーズ号
 (商用ジーベック・チーク)

最新記事

Comment

月別過去ログ

TrackBack

カテゴリー

Thanks For・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス解析

アクセス解析

