Admiral Thunder ~翻る黒槍帆の下に~

大航海時代OnlineのEuros鯖にて軍人&商人でたのしんでまっす♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冒険はじめましたw

初カリブ♪

久々の更新となってしまいました。ご無沙汰です^^
先日から船大工目指して冒険レベルを上げてます。
スキル枠の都合上、地理からはじめましたが、
クエやってるついでに昨日カリブへ行ってきました♪

いやー、カリブって海がすげーきれいだわw
景色に見とれてると、あっというまにNPC海賊に沈められそうだけど><
カリブの島々にある港に寄港しながら景色を眺めてきました^^
また来たいけど・・・遠いのがすごいネックだね・・・
でも特産品もいいもの多いし、また来る事になりそうです。
ここはいずれ海事上げでも来てみたいね。

さて、文頭でも少しだけ触れたけど最近スキル枠に悩んでます。
レベルがあがってもなかなかスキル枠が広がりにくくなってるし・・・
この上冒険を始めてしまってはスキル枠を圧迫する一方です。。

そこで・・・船大工やるときにやろうと思ってた
鋳造をきれいさっぱりあきらめることにしました。
調理と縫製やっててその上に鋳造やると、
さすがにスキル枠とアイテム枠が持たないからね・・・
前々から自分で作りたいと思ってた火炎砲レシピも
おれの思いを託して、フレにあげちゃいましたw
まぁ買ってこようと思えばチュニスで買えるけどね。
火炎砲フル装備を自力でやるのは断念します・・・
そのかわり、協力してもらうけどww

いつか大海戦で火炎砲フルファイアしたいですな♪
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/06(日) 13:44:07|
  2. 徒然航海日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ふと思うこと | ホーム | 商人な日々・・・>>

コメント

およよよぉ

v-22
書込みミスったぁ!!と思ったんだけど、大丈夫
かなぁ?心配・・・。^^;

わかる!!スキル枠が苦しいよぉぉぉ><

学問は、生物学がメイン!
上級?生物クエやる為に地理学も覚えて発見だけして切っちゃいましたw
視認も消そうか迷い中・・・・・。(ピアノンにバレタラ怒られるw

スキル枠少ない中でお互いがんばろぉぉおぉ!!



  1. 2005/11/07(月) 15:12:15 |
  2. URL |
  3. ちょころん #-
  4. [ 編集]

>ちょこさん
ん、別にミスってないみたいよ^^
いまはさっそく地理学叩っ斬っちゃったw
あまり、大発見!って面白みがないもんで・・・
でもカリブ行ったときはちょっとだけコロンブス気分でした^^
いまは盗掘家としてあっちこっちで陥没させてますww

スキル枠は・・・ここまで悩むとは思わんかった。
けどおそらく誰もが通る道だよね、きっと。。
お互いなんとかやりくりしましょう♪
  1. 2005/11/08(火) 00:26:53 |
  2. URL |
  3. サンダーJ #-
  4. [ 編集]

おはようさん。昨晩は、たいへんでしたね。

ところで今更、変だけど、HP知らんかった!<(_ _)>
ひょんな事で、パウラさんのとこで知りました。そこで、勝手にリンク貼っちゃいます(爆)許してね!

冒険をやるとスキル枠の圧迫はしょうがないです。言語持ってないと本読めないしね、でも頑張って下さい。カリブは、私も1度行きましたがきれいなとこですよね。向うのクエやりたいので、今度一緒に行きませう。
  1. 2005/11/09(水) 09:49:59 |
  2. URL |
  3. もーちん #-
  4. [ 編集]

>もーちんさん

いらっしゃいませ^^
商会チャットでもあんまり宣伝しなかったからかな?w
でもこっそりコウさんは見てると思われます。まだ書き込んでないけどww
カリブ行くならぜひお供しますよ~♪
ただ私は冒険スキル低いんで、
ついていって経験値もらうだけになっちゃうかもですが^^;

リンクはっときますね^^
  1. 2005/11/10(木) 23:52:58 |
  2. URL |
  3. サンダーJ #Uv0OKz6k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thunderj1632.blog29.fc2.com/tb.php/11-e437725a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

サンダーJ

Author:サンダーJ
Server:Euros
Union:ネーデルランド
(建国時非亡命組一期生?)
Company:
 Buena_Esperanza
 (所在地:アムステルダム)
~随時商会員募集中♪♪~
Job:NPC相手の私掠海賊
Level:冒26商43海41
Favorites:
 グラタン大量生産&乱売
 PT海戦で雄たけびww
 白兵戦で飛び道具乱舞
Product-Skills:
 造船6 縫製7 調理10
Trading-Skills:
 酒類5 織物6 繊維4 宝石4
 食料品4 家畜4
Ships:
 Baltic BrizzardⅢ号
 (北欧型重ガレー★2・銅張)
 高速艇ユリシーズ号
 (商用ジーベック・チーク)

最新記事

Comment

月別過去ログ

TrackBack

カテゴリー

Thanks For・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス解析

アクセス解析

