Admiral Thunder ~翻る黒槍帆の下に~

大航海時代OnlineのEuros鯖にて軍人&商人でたのしんでまっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっちつかず・・・

しばらく更新サボってました><

船を買ったあと、金が尽きてしまったので
しばらく宝石貿易で行ったり来たりしました。
最近ではまとまったお金が整ったので、
新造戦艦でカリブ~南米で戦っております。

今回は白兵主体に上げるために私掠海賊へ転身。
ただ、主戦場をどこにしようか迷ってます・・・

カリブの内海は波が荒くないのでいいんですが、
あまり白兵上げには向いていない敵が多い。。
南米は白兵するにはもってこいの相手なんだけど、
波が高く、高波で度々足止め食らうし速度低下・・・
どちらもなんとも言えない状態ですね。
ここ以外に主戦場にできるとこあるのかな?

まぁ大砲も強すぎない大砲使って
砲術だけは上げる意思はあるんですけどね。
今回は突撃&収奪&防御を主体に上げてます。
北欧重ガレーが耐久下限に達するのは時間の問題ですw
当分は海事を上げることに集中していきますわ。。

さてどうなることやら・・・
  1. 2007/06/10(日) 23:40:47|
  2. 徒然航海日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

Profile

サンダーJ

Author:サンダーJ
Server:Euros
Union:ネーデルランド
(建国時非亡命組一期生?)
Company:
 Buena_Esperanza
 (所在地:アムステルダム)
~随時商会員募集中♪♪~
Job:NPC相手の私掠海賊
Level:冒26商43海41
Favorites:
 グラタン大量生産&乱売
 PT海戦で雄たけびww
 白兵戦で飛び道具乱舞
Product-Skills:
 造船6 縫製7 調理10
Trading-Skills:
 酒類5 織物6 繊維4 宝石4
 食料品4 家畜4
Ships:
 Baltic BrizzardⅢ号
 (北欧型重ガレー★2・銅張)
 高速艇ユリシーズ号
 (商用ジーベック・チーク)

最新記事

Comment

月別過去ログ

TrackBack

カテゴリー

Thanks For・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス解析

アクセス解析

